今後のメインブログの運営方針や思いについて

気付けばメインブログは2023年初投こうでした!
 
これからも超超マイペースの更新になりますが、一応更新はやめないつもりでいます。
今回、いつも見てくださっている方々に感謝の言葉を伝える機会をはじめて設けましたが、改めてよろしくお願いします。
 
以前は、コテコテにSEOとかを意識したブログを書いてきましたが、今後はありのままに自分の言葉でやっていきます。
そのため、敬語を使うときもあれば、タメ口を使うこともある、自分らしさ全開でやっていきます。サムネも文字や色を付けたければ付ける。だるいなら付けない。
 
こんな感じで、超ゆるくやっていきます。そのため、更新頻度はバラバラ。敬語、タメ口など、言葉の統一性のなさ、サムネの手抜き感など、粗削りな部分が目立つようになるかと思いますが、それも自分らしいのかなと思っています。
 
あまりSEOとかにこだわるあまり、書くのが億劫になったり、大好きなキャンプが嫌いになったりしたら、本末転倒だと思ったんですよね。
 
いつの間にか画像を撮るためにキャンプに行くとか、ギアを買うとかになっていた気がします。(そんな買ってないけど
 
キャンプは無心で楽しみたいですし、デジタルデトックスを目的としてやることもある。友達や仲間との会話を楽しむ。そこは人生の最重要項目としてやっていきたいので。
 
だから、キャンプ毎に無理に写真を撮ることもないですし、撮るときもあれば、撮らないときもある。ブログ書くときもあれば書かないときもある。そんな感じでいきます。
 
ちょっと長くなりましたが、以上です。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。